日記

2022-11-11 17:12:00

【数秘術カウンセリング】うっかりだからこそ、しっかりできる、というお話

日頃は、派遣職員としても仕事をしています

セミナーの準備や、訪問アロマケアの準備は、平日の出勤前か帰宅前

セミナーやイベント直前になると、事務所に籠もりっきりになります

家族の理解なくしては出来ない活動。ありがたいことです

 

さて、今日は11月27日の【秋の終活講座】のチラシ配り

懐かしい人たちのところに、チラシを置かせていただきました

 

外回りに少し疲れたのか…

元気を出すためにカレー屋さんでカレーを注文して、食べてやっと思い出す

 

【あ、晩ご飯にカレーを仕込んできたんだった…】

 

安定のウッカリです

 

 

日常生活は、ぼんやり、ウッカリな私ですが

お仕事はキチンとやってます(の、つもりです)

 

でもね。私にはウッカリしているところがあることを知っているから

「もしも」を考えて、慎重に動けるんです

 

ウッカリも、良いところもあるんですよ

 

数秘術カウンセリングでは、自分の中にある「多面性」を

俯瞰的に知ることが出来ます

また、子育てや人間関係の「難しさ」の理由を知ることも出来ますよ